人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムに行こうと思ってますが今度はレンタルwifiを借りようと思ってます

マレーシアにある離れ島のランカウイ島に行きました。
日本からは乗り継ぎを含めて7時間以上かかり疲れ気味でしたが、たどり着いて現地の風の香りやのんびりし雰囲気に癒され、疲れは一気に吹き飛びました。
大きな敷地内に広がる平屋建ての広々としたホテルにはプールがついていて、近くでは夜に海を眺めながらバーベキューも楽しめました。
ホテルから繁華街までは少し距離があった為、ホテルでタクシーを手配してもらい、繁華街に出ると、バイク等がたくさん走っていて活気ある街並みが広がっていました。
小さな島ではあるけど、モールや水族館まであって、ショッピングも楽しめました。
ここで絶対に買っておくべきものがネットで話題になっていて、そこは日本人のかたが経営されているとの事で訪れてみると、女性には嬉しい固形石鹸等が販売されていました。
日本で入手は難しいようで纏め買いしてしまいました。
1個あたり日本円で500円程度と石鹸で考えると少し高い気もしましたが、ラッピングも南国風で可愛くて、友達のお土産にも最適な商品でした。
食事はどれも美味しくて安くて千円もあれば満腹になれます。
麺類やご飯類もさっぱりした味付けでサラサラと入っていくので食べ過ぎてしまいました。
服装等には注意が必要な施設もありましたが、過ごしやすい環境で、なによりのんびりとした充実した時間を過ごすことができるところでした。
それと、次はグアムに行こうと思ってますが今度はレンタルwifiを借りようと思ってます。
グアム行きの飛行機に乗っって真っ先にやることが、機内モードをオンにすることです。
機内モードとは飛行機内でスマホの通信を遮断するために使う機能で、航空機内で離着陸時など乗客の無線通信利用が制限される時に利用する機能です。
スマホの設定で飛行機の形をしたアイコンがコレです。
これでグアムでもレンタル
■グアム旅行|レンタルwifiの値段を比較してみました!
https://www.xn--wifi-kk4c5c7q.net/

by zzz421 | 2019-07-16 07:35 | 期待